top of page

平成29年度卒団式

16日に平成29年度卒団式がありました。

6年生と過ごす最後の一日。

午前中は親子野球。

母vs4年生以下(助っ人に5年生)、

父&監督・コーチvsレギュラーメンバーで戦いました。

母チームは日ごろの恨みを晴らすかのような(?)手加減なしの選手たちに、見事に完封負け。

父・監督・コーチチームはお互い真剣勝負。

選手チームが先行するも、大人チームの意地を見せて追いつき、結果は同点。

いつもの練習とは一味違って、大人も子供も楽しいひと時を過ごせました。

午後は場所を変えて、一緒に戦ってきた6年生二人の門出を

笑いあり・涙ありのセレモニーでお祝いしました。

たった二人で今年一年、チームを引っ張てきてくれた6年生に、

心から感謝の気持ちを送りたいと思います。

散ファは卒団してしまうけど、ここからがまた新しい道の始まり。

一回りも二回りも大きくなった二人の笑顔に、また出会えることを願っています。

卒団おめでとう。

Go! Fighters!!

bottom of page