top of page

2022.8.11 ウエスト育成リーグ春季大会 決勝戦 つくしシャークスA vs散田ファイターズ 勝利‼︎見事優勝‼︎

待ちに待った決勝戦‼︎

前回実力差で負けてしまい、その悔しい気持ちを糧に夏休みたくさん練習をしてきました!


散田ファイターズは先行。

1回表にて2点先制

1回裏、0点で抑え、2回3回と両者1点も許さない戦いでした。

やはりつくしシャークスさん

守備がとてもうまく、なかなかヒットにならず、かなり苦戦しましたが、

散田は見事なホームランを2本‼︎‼︎

なんと5-2で勝利しました(^^)v

念願の勝利です!


とてもいい試合だったと思います!

暑い中両チーム共最後まで集中し頑張りました。


感動をありがとう‼︎


子供たちがここまで成長できたのも

監督、コーチの方々のおかげです。

ありがとうございます‼︎

これからも散田の野球少年たちをよろしくお願い致します。

本当におめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今回戦ってくださった

つくしシャークスさんありがとうございます。


令和4年

ウエスト育成リーグ春季大会

優勝 散田ファイターズ

準優勝 つくしシャークス

準々優勝 長房ファイターズ

bottom of page