top of page

2023.08.20 遠征ダブルヘッダー

昨日はウエスト決勝戦お疲れ様でした。

準優勝、悔しいですが。。

今年度スタートしたての試合結果や、

何だかワチャワチャしていた(笑)Aチームを

思い返してこの結果をみると、ものすごく

挽回したのではないでしょうか。

当初に比べてチームが出来てきましたよね。

一人一人の力も上がってきているように感じます。


さて今日は気持ちを入れ替えて…

遠征2連発っ!変則ダブルヘッダーです。

監督、やってくれますな笑


午前中は町田へ。

お相手は、境川グリーンバードさん。

今日は、入ったばかりのヒロトも少し出場☆

頑張りましたね、良いスウィングでした!

この経験を今後に活かしてください。

ユウト、セイゴ、リョウマ、シイナもだね。


午後は三鷹へ。

お相手は、新川リトルズさん。

大きなグランドで、何面もありました。

試合は味の素スタジアムをバックにして笑

子供達は2試合目、暑さでヘトヘト…

かと思いきや、頑張っていました。

しかし、ものすごく強かった。

またしても、学ぶ事たくさんありましたね。


この暑さの中、1日中付き添って子供達を

サポートしてくれたお母さん達。

終日スコアつけてくれたお母さん。

炎天下でずっと塁審をしてくれたお父さん。

配車や荷物車を引き受けてくれた方達。

お疲れ様でした、ありがとうございます。


そして、練習試合をして下さった両チームの

皆さん、ありがとうございました。

また是非お願いいたします。


※8月27日(日)には八王子市少年軟式野球連盟の

秋季大会が始まります。

初戦のお相手は、ウエストでもお馴染みの

めじろ台ファイターズさん。

練習時間はあとわずか。頑張って勝つぞ!


bottom of page