top of page

2023.09.09 JNPさんと練習試合

今日は曇り空の中、JNPさんと、散田ファイターズのBチーム&Aチーム数名と、練習試合を行いました。


散田ファイターズは先攻。


ピッチャーはリョウマ。ストライクゾーンに力強い球を投げ、なかなか打たせる事なく、相手の攻撃を抑えていました。

その裏の攻撃、皆、頑張って塁へ出るものの中々、点が入らず。

4回表の攻撃。

セイゴが、フォアボールで1塁へ出る。

続いて、ユウトが見事2塁打。

タクマ、シイナも、フォアボールで塁へ出ていく。

新人のヒロトも内野安打。

結果、この回、5点取ることができました。

4回裏の守備では、ピッチャーがユウトに交代。セイゴの見事なフライキャッチも見られました。


5回表の攻撃。タクマ、シイナ、ヒロトがフォアボールで塁へ出て、満塁に。

続いて代打のユウキが見事な三塁打を打ち、一気に3点取り、盛り上がりました。


試合は8-6で、逆転勝利。


反省点も色々見られたので、次に生かして頑張っていって欲しいです!


bottom of page