top of page

2023.10.01 ウエスト育成リーグ6年生オールスター戦☆

今日は通常練習はナシ!待ちに待った、

ウエスト育成リーグのオールスター戦☆

リーグに所属している9チームの中の、

6年生のみが参加出来るイベントです。

コロナ禍で何年も実施出来ていなかったので、

今年の6年生は幸せ者ですね!!!

オールスター戦だけに、チームの垣根を

越えて、バラバラごちゃ混ぜです。

A~Dの4チーム。監督も各チームに配置。

ちなみにうちの浅尾監督は、Cチーム!

散ファは6年生が現在13人いますが、

3~4人ずつ分けられました。全員参加の予定

でしたが、当日カイが体調不良で欠席。

これにはCチーム、かなり痛手でしたね(笑)

というのは冗談ですが、カイの活躍が見れず

母勢はものすごーく残念でした。

第1試合開始前、豪雨でどうなる事かと

思いましたが、直前には止み、2試合とも無事に

行う事が出来て本当に良かったです。

みんな笑顔で、とても楽しそうでした。

練習後に駆けつけてくれた5年生、片付けまで

率先してやってくれてありがとう。

4年生以下のみんなも応援ありがとう。


さて、6年生。そして父母の皆さん、

卒団まで残すところあと数ヶ月。

公式戦は、もうあとほんの数回です。

時間ないよ~!あっという間に中学生。

残り数ヶ月をとことん楽しみましょう♪”

※帰りに浅尾監督が6年生のみんなに

アイスを買ってくれました。

ありがとうございます!!!!!

皆さん、今日は夜遅くまでお疲れ様でした。

bottom of page