top of page

2023.12.09 ウェストリーグ冬フェスティバル

今日は散田ファイターズのみんなも楽しみにしていたウエストリーグの冬フェスでした♪


コロナでしばらく行えなかったフェスティバル。今日は指導陣がいつもより少なかったのと、フェスティバルが初体験の保護者も多かったので、勝手がわからずアタフタする場面もありましたが、子どもたちはずっと笑顔☺️


オールスター戦では普段はライバルの他チームの子とチームメイトになり、楽しみながら戦う姿が新鮮でした✨✨


6年生のホームラン競争は、下級生たちが「ゼンメ〜イ」「シュウゾウ〜」と大声で応援して大盛りあがり。


各学年、サバイバルノックでは、みんな自分の番が回ってくるのをドキドキして待ち、一生懸命ボールを追いかけていました。


ベーランリレーでは、駿足自慢の6年生が爆走、応援する保護者も子どもたちも大興奮でした。


公式戦とは一味違うムードで、子どもたちのリラックスした姿も沢山見られました。仲良く並んでじゃれ合う姿が可愛かったです。


体調を崩している子も多いので、休息もとりながら元気に過ごしてもらいたいです☺️


bottom of page